Month: 10月 2016

さらに素敵な新郎になる?ちょっとした3つの心遣い

会場に行く途中の心遣いでポイントアップ 結婚式当日。新郎さんも式の準備等で早めに会場に行くことになります。しかし、新婦さんは更に早い時間に会場に入り、美しさに磨きをかけるために準備に追われているのです…

Read More

結婚式の招待状が届いた!そんな時に気を付けなければいけない事

招待状が届いたその日がスタートです 結婚式に呼ばれた場合、招待状が届いたその日からいろいろ考えなければいけません。まずは招待状の返信。これは少なくても期日内に返信はがきを出すのが最低限のマナーです。出…

Read More

プロポーズの成功率をアップさせるアイテムは花束だった!?

指輪とセットで渡そう! エンゲージリングを準備した状態で、愛する男性からプロポーズをしてもらう…というのは女性にとってあこがれのシチュエーションです。エンゲージリングは彼氏に決めてもらって、マリッジリ…

Read More

異動で単身赴任!?家族の状況で生活が変わるかも

異動が出ても異動できないときもある 企業に勤務している人にとっては異動は起こりうることです。企業が全国展開している場合には転勤を要する異動もありえます。独身者の場合には異動が出れば異動先に引越して生活…

Read More

一人暮らしを始める前に! 気をつけたいポイント3選

物件探しは早めに始めよう 一人暮らしを始めるとき、最も大切なのは物件探しです。住居は生活の拠点ですから、なるべく条件のよい物件を探すのは不可欠です。しかし、まったく不満のない物件はなかなか見つからない…

Read More

© 2017 Pro-marriage Organization &All Rights Reserved