ブライダルインナーとは?

ウエディングドレスや披露宴のお直し用ドレスを着る時に身につけるのための下着がブライダルインナーです。その種類にも色々と合って、専用のブラジャーやウエストニッパーなどが販売されています。女性の体形や骨格も個人差がありますよね。各々の肉体に合わせることができるように、様々な体形用のブライダルインナーが出ていますよ。花嫁さんの体形にメリハリをつけて、スタイルを良くすることができるので、せっかくなら用意しておきたいですね。

ロングブラジャーって?

ウエディングドレスは、デコルテの肌を見せるタイプのデザインがたくさんありますよね。ブライダルエステでもデコルテをきれいに見せることに力を入れているくらいです。ロングブラジャーは、デコルテだけではなく、肋骨の辺りまできれいに補正してくれるブライダルインナーです。普通のブラジャーと違って、カップ部分の下がとても長く作られているのでこう呼ばれています。背中が見えるタイプのデザインでもはみ出さないように設計されているので、その点は安心です。

ウエストニッパーって?

ウエストニッパーは、腰を細く見せたり、美しいくびれを見せるためのインナーです。古くからある補正下着のコルセットをベースにして作られています。ウエストニッパーがある場合とない場合とを比べてみると、前者の方が上半身がスマートに見えますよ!微調整も可能ですから、着けていて苦しく感じることもないでしょう。縦に入っているボーンは、身体を安定させるためのものです。3D仕様のボーンも登場していて、どんどん進化しています。

結婚式場を神奈川で探しているなら空と海に囲まれた2つの大聖堂と貸切ウェディングが人気の結婚式場があります。